« でたっ!!!。 | トップページ | 初めてだ! »

2013年2月20日 (水)

5日目

群馬県で1番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』の歯科衛生士、小山綾乃(こやまあやの)ですtulip

装置がついて5日が経ちます( ^ω^ )

ほっぺの内側に装置が当たる違和感は普通に生活しているうえでは気にならなくなりました(゚ー゚)

痛みもありません(゚ー゚)♪

ただ、ご飯を食べるときはまだ慣れません(´・ω・`)

食事のときは口が動くので装置がいつもとは違うところに当たってまだ食べにくい感じがしますsweat02

前歯だけ噛んだときに痛みがあるので噛み切ることもできませんsweat02

驚いたのはストローとラーメン!

ストローもラーメンも吸うときに前歯の装置が邪魔になるのかうまく吸えなくてビックリしました(;;;´Д`)笑

装置は透明で目立ちにくいタイプのものをつけましたflair

毎日自分で見ているので『どれくらい目立ちにくいのか?』わかりませんでしたが、

久しぶりに会った友達は私が「矯正始めたんだ!」というまで気づかなかったようです(・∀・)♪

|

« でたっ!!!。 | トップページ | 初めてだ! »