« ワイヤー調節-9回目- | トップページ | パンケーキ »

2013年8月27日 (火)

時間差・・・

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』の歯科衛生士、小山綾乃(こやまあやの)です

ワイヤーを交換してもらって4日目の昨日、夜に歯の痛みがやってきました(;;;´Д`)sweat01
時間差攻撃ですか((・(ェ)・;))?笑

今年は庭の畑で夏野菜が豊作だったので夕飯はトマトとナス料理3品restaurant
トマトとナスの中身はいいんですが、ナスの皮がなかなかの強敵thunder
歯が痛くて食べられませんでした(ρ_;)

今回ワイヤー交換してから痛みが出なかったのでこのまま大丈夫だと思っていたのでびっくりでした(=゚ω゚=;)impact
歯が動いてきた証拠ですかね(*´σー`)?
何日かガマンしたいと思います(○`・ェ・)sign03

★:痛みには個人差があるので、あくまで私の体験です

|

« ワイヤー調節-9回目- | トップページ | パンケーキ »