« 青。 | トップページ | できること »

2013年10月 2日 (水)

ワイヤー調節-11回目-

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』の歯科衛生士、小山綾乃(こやまあやの)です



昨日、調節をしてもらいましたrecycle
今回も3番目の歯を後に引っ張っているゴムを新しいものに交換してもらい、
下の歯は前歯が上のほうに動いてきてしまったので下に動かすためにワイヤーの調節もしてもらいました( ^ω^ )flair

院長に「もしかしたら下の前歯が痛むかもしれない」というお話を聞いていたので覚悟はしていましたが・・・本当に痛いwobblyimpact
前歯だけでなく下の歯全体が痛いですdespair

午前中に調節をしてもらい、1時間半くらいたってからの昼食は普通に食べられましたが
夕飯は噛んだときに痛くて食べられませんでした(ρ_;)

今朝もまだ痛みがあり、アンパンを少し食べて、食べるのが嫌になったので朝食を終了しました( ´_ゝ`)

久しぶりにどこで噛んでも痛い状況なので、しばらくは食事が大変そうですrestaurantsweat01


★:痛みには個人差があるので、あくまで私の体験です。

口の中の写真↓
http://happysmile.way-nifty.com/photos/op/
口の中の写真を見るのは苦手・・・という方はお気をつけください(○`・ェ・)sign03

|

« 青。 | トップページ | できること »