« ONE ROOM CAFE | トップページ | マンガ »

2014年9月 5日 (金)

親しらず

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』の歯科衛生士、小山綾乃(こやまあやの)です


親しらずを抜いてきましたflair
先週は右上で昨日は左上を抜きましたflair

抜いてもらったのは普通の歯科医院ではなく口腔外科の先生にお願いしました(*_ _)

麻酔は4番目の歯を抜いたときと同じで鼻のあたりまで効いていて変な感じでしたsweat01
両方とも歯の頭が出ていたので切開しなくてもすぐに抜けましたnote

右を抜いた後は麻酔が切れる前に1回痛み止めを飲んだだけで大丈夫でしたが、今回は痛い・・・というか・・・抜いたところがうずうずしています(´・ω・`)sweat02
笑って口角が上がると頬がつられて抜いたところが引っ張られて痛むのが少しつらいです(ノ_-。)
 

来月は下の親しらずを抜きますsign01
下は横になっていて、しかも神経に近いそう・・・
時間もかかるみたいなので体調を万全にしていきたいと思いますsign03

|

« ONE ROOM CAFE | トップページ | マンガ »