« ぬくぬく | トップページ | ムービー »

2014年12月 8日 (月)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年8月に矯正治療が終了した患者様の感想です!

P1060662
私はいつも行っている歯医者さんで永久歯に生え変わったら奥歯の出るスペースが無いので矯正を勧められて始めました。

最初は針金が気になって痛くてご飯が食べられないこともありました。
平日矯正の治療をしてくると普通に食べられる様になるまで3日かかり学校で給食が食べられませんでした。
それなのでなるべく金曜日に治療に通うようにしました。 大変だったのは、好きなものが思うように食べられなかったことです。
お肉はかみ切れないしおもちも小さくして食べました。

学校で友達にバカにされる事もありました。

でも終わって針金がはずれると歯ならびがきれいになって白くなったので頑張って続けてよかったです。

長い間矯正治療お疲れ様でしたsign03
おめでとうございますhappy01note

|

« ぬくぬく | トップページ | ムービー »