« オススメのパン屋 | トップページ | ベイマックス »

2014年12月22日 (月)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年11月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!


P1060775
治療前に市で実施していた歯科検診で前歯のすきまがあることと出歯であることを相談した事がきっかけで矯正歯科を紹介していただき事前に矯正について話を聞くことができました。

治療を受ける本人も説明を聞き、やる気になっていたので治療をはじめました。

はじめる前は他の人から装置をつけている期間が長いとか歯磨きが大変とかマイナスなイメージばかりを聞いていましたが、思っていたより期間も短かったし、むし歯になりにくい唾液という事もありあまり大変さは感じませんでした。

治療中もはじめはなれないので少し痛みはあったようですが、あまり気にしていない感じでした。

周りにも矯正しているお友達もたくさんいるので本人もやりやすかったと思います。

歯並びがきれいになってきて本人も喜んでいます。

 

長い間矯正治療お疲れ様でしたsign03
おめでとうございますhappy01note

|

« オススメのパン屋 | トップページ | ベイマックス »