« あっという間に。 | トップページ | おめでとうございます!~患者さんの声~ »

2014年12月29日 (月)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年11月に矯正治療が終了したご本人からいただいた感想です!


P1060821_2

八重歯が生えて、たまに当たってしまい気になっていました。


当たることがあったので、もし転んだりして時に口が切れてしまうことを心配したので矯正治療を始めようと思いました。

矯正治療を始める前、矯正をしている間はむし歯になったりしないかな・・・と思っていました。

治療が始まってからはたまに痛くなって食べ物をかむことができなかったり、食べ物が矯正器具と歯の間にはさまってなかなか取れなかったり、歯をみがくのが大変でした。

きれいになった歯並びを見てすごく嬉しかったです。食べ物もおいしく食べられる気がします。歯みがきも歯並びが良いおかげでしやすいし、歯がきれいだと自信もついて笑顔になれます!!

矯正をやって良かったなって思いました。ありがとうございました。

長い間矯正治療お疲れ様でしたconfidentsign03
おめでとうございますhappy01note

|

« あっという間に。 | トップページ | おめでとうございます!~患者さんの声~ »