« スタ☆レビ | トップページ | 歯ブラシのCM。。。 »

2014年12月 1日 (月)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年8月に矯正治療が終了したご本人の感想です!

P1060659
私はすきっ歯だったので、ものを食べるとき歯にものがつまりやすく大変不便でした。
そんな時、かかりつけの歯医者の先生がこの医院をすすめてくださったので、医院に行き矯正治療をはじめました。

はじめは口の中にずっとものを入れておくのが不安でしたが、目立った違和感はなく大丈夫でした。
治療のときバネをとりかえた後はとても歯が痛みましたが、治すためだと思って頑張りました。

途中痛い思いもしましたが、大変きれいに治りとても清々しい気持ちです。

長い間矯正治療お疲れ様でしたshine
おめでとうございますhappy01note

|

« スタ☆レビ | トップページ | 歯ブラシのCM。。。 »