« フラワーパーク | トップページ | 代官山 »

2015年1月23日 (金)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年11月に矯正治療が終了したご本人からいただいた感想です!
P1060777

二年と少しの期間、長いようで短い時間お世話になりました。

矯正をしてて一番辛かったことは食事でした。
最初の頃は器具を強くするたびに痛くてご飯をまともに食べることができませんでした。
最低三日間は痛くてご飯はあまり噛まずにのみこんだり、ゼリーしか食べられなかったことが多かったです。
でも何回か強くしていくうちに、痛さは減っていきました。

また、私は吹奏楽部に所属していたため、矯正器具をつけてから楽器を吹くのに吹きづらくなってしまい、慣れるのに時間がかかってしまい大変な面もありました。

矯正期間は辛い時もありましたが、小さい頃からコンプレックスだった歯並びが綺麗になり矯正をして本当に良かったです。

最後に診察に行くといつもみなさんに優しくしていただき、安心して治療することができました。
矯正をさせてくれた両親と治してくれた先生に感謝したいです。
本当にありがとうございました。

長い間矯正治療お疲れ様でしたconfidentsign03
おめでとうございますhappy01note

|

« フラワーパーク | トップページ | 代官山 »