« そろそろ・・・ | トップページ | ラジオネーム »

2015年1月16日 (金)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年10月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1060682

上の前歯が離れて生えてきてとても心配で受診しました。

小学校1年生の秋頃で、まだまわりには歯列矯正をしている子もいず、とても不安でした。

矯正のイメージは費用が高い、痛そう・・・などマイナスの面ばかりでした。
しかし受診してみると先生、衛生士さんも優しく、説明も丁寧でわかり易く安心して始めることができました。

本人しかわからない苦労もあったとは思いますが、装置も目立たず治療後1~2日程は市販の痛み止めを飲めば我慢できる痛みだったようです。

装置をはずした時、学校のお友達は誰も気付かなかったから自ら言ったと聞きました。
学校生活では矯正装置がそれ程目立っていなかったと言うことですね。

約1年半で装置は取れ、とてもきれいな歯並びに感動し、先生、衛生士の方には大変感謝しております。

長い間矯正治療お疲れ様でしたconfidentsign03
おめでとうございますhappy01note

|

« そろそろ・・・ | トップページ | ラジオネーム »