« カフェランチ | トップページ | チーズケーキ »

2015年2月12日 (木)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年12月に矯正治療が終了した患者様からいただいた感想です!

P1060852

私が矯正治療を始めようと思ったきっかけは、歯ならびの悪さが気になり、笑った時に毎回そのことを考えている自分に気がついたからでした。
ずっと歯ならびを良くしたいとは思っていましたが、歯を抜かなくてはならないことや、装置をつけている期間のことを考えると、勇気が出ず、その一歩を踏み出せずにいました。

しかし、歯は一生使うものですし、歯のゆがみは全身のゆがみや不調にもつながると知り、治すのならば早い方が良いと、お金をためて、前橋矯正歯科さんに通い始めました。

小学生の頃にも少しお世話になっていたのですが、その頃に比べて痛みもなく、実際に矯正を始めてからは、大変なことはほとんどありませんでした。
食べたものがつまりやすいことはもちろんありますが、それよりも、歯が動いていく、きれいになっていく喜びのほうが大きかった気がします。

今、矯正を終えてみて、きれいな歯ならびになったことにとても感激しています。
ずっと歯ならびを気にしたまま笑うのと、おもいきり笑えるのでは毎日の生活が大きく変わると思います。

骨格や全身のことを考えても歯ならびをきれいに治すことは、長い目で見たらとても大切なことです。
私も、もっと早く勇気を出せば良かったと思います。

なので、もし今、矯正治療に興味があるけれど不安、勇気が出ない、などと迷っておられる方がいたら、ぜひ、相談だけでも行ってみてほしいと思います。
群馬県内で最も歴史のある前橋矯正歯科さんなら安心して、治療をまかせられると思います。

今、鏡を見るたびにおもわず笑顔になってしまう自分をみて、改めて矯正治療をしてよかった、と心の底から思っています。

理事長をはじめとし、衛生士さんや皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これからもたくさんの方に矯正の良さを知ってもらえるよう、相談を受けたら勧めていきたいと思います。

長い間矯正治療お疲れ様でしたconfidentsign03
おめでとうございますhappy01note

|

« カフェランチ | トップページ | チーズケーキ »