« お気に入りの場所 | トップページ | ディズニー »

2015年2月25日 (水)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年12月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1060872

生まれながらにあごが小さく、子供の歯のすき間がありませんでした。
これで大丈夫か不安でした。
案の定はえかわりの時期に下の前歯がかなり奥から出てきてしまい、かかりつけの歯医者さんに矯正をすすめられました。
歯医者さんに紹介されたこともあり、一度相談に訪れることにしました。
「矯正」というとやはり高額という情報もあったので、しっかり説明を聞くことや本人の意思確認など、いろいろ相談することで、心配や不安はかなり軽減されました。

矯正の治療が始まってからは、金額の心配もなくて親としては楽でした。
子供は実際痛みもありますから、がまん強くないと無理だと感じました。
2~3日でおさまるみたいですが、私にはわからない痛みなので、その点がかわいそうでした。
がまん強く乗り切ってくれたことで、今は歯並びも良く笑顔も素敵な気がします。
治療中の歯みがきも大変でしたが、今では良い思い出となりました。
私ができなかった分子供にはしてあげられて良かったです。
私のコンプレックスを子供に持たせるのは嫌だったので、大満足です。
少しお金はかかったかもしれませんが、歯は一生ものなので、大切にしてもらいたいと思っています。

長い間矯正治療お疲れ様でしたconfidentsign03
おめでとうございますhappy01note

|

« お気に入りの場所 | トップページ | ディズニー »