« インビザライン矯正のいいところ♪ | トップページ | 矯正治療のあと・・・ »

2015年2月18日 (水)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年12月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1060859

矯正治療を始めようと思ったのは、息子の出っ歯が気になったからです。かかりつけの歯科医院の先生に相談したところ、前橋矯正歯科を紹介していただきました。

治療をする前に不安だったことは、費用です。

電話で問い合わせをした時「ホームページを見ていただいて納得していらして下さい。」との事でした。
費用や、治療にかかる期間などわかりやすく説明があり、安心して治療を始める事が出来たと思います。

治療中は、歯が動くため、硬い物が食べられなかったり、食べ物が金具にひっかかったりと息子のしてみたら、大変だったと思いますが、キレイになった今、治療して本当に良かったと感じています。
過ぎてみればあっという間の2年半でした。

長い間矯正治療お疲れ様でしたconfidentsign03
おめでとうございますhappy01note

|

« インビザライン矯正のいいところ♪ | トップページ | 矯正治療のあと・・・ »