« ディズニー | トップページ | №3 »

2015年3月 3日 (火)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年12月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1060876

小学5年生の夏から始めて中学1年の冬休みに無事終わりました。

小学生になった頃からかかりつけの歯科医からいずれ矯正した方が良いと言われ、心の準備はしていました。

娘もやりたいとの事でこちらを紹介してもらい来院。
話を聞いて痛み等、心配していましたが、幸い娘は大きな痛みもなく、順調に進みました。

中学生になり、吹奏楽部に入り楽器が吹きにくいかも思いましたが、それも何の問題もなくできている様でした。

女の子なので歯並びはきれいな方がやっぱり良いですね。

矯正してみて本当に良かったです。
お世話になりました。

長い間矯正治療お疲れ様でしたconfidentsign03
おめでとうございますhappy01note

|

« ディズニー | トップページ | №3 »