« サプライズ! | トップページ | 鎌倉 »

2015年4月24日 (金)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年4月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1060985

乳歯が生え揃った頃、きれいな歯並びで良かったと思っていました。
ところが、永久歯に数本生え変わった頃から、一変!
歯の出るスペースがなくなってしまったのでしょうか?!
前歯が前の方へ向かって出ているようになりました。友達に指摘された事をきっかけに、矯正する事を決めました。

「虫歯になってしまうのではないか・・・」「目立ってしまうのではないか・・・」と不安でしたが、矯正を始めてみると、それ程目立ちませんでした。

最初は違和感もあったようでしたが、すぐに慣れたようでした。
昔と比べて矯正は、それ程珍しいものではなく、息子は一年半の間も嫌な思いもせず、過ごすことが出来ました。

いざ、矯正を外してみると、心配していた虫歯もなく、白くてきれいな歯がとても印象的な昔の息子の笑顔に戻っていました。

不安も心配もありましたが、終わってみると本当に矯正をして良かったと思いました。
お世話になった院長先生をはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


長い間、矯正治療お疲れ様でしたsign01
おめでとうございますconfidentshine

|

« サプライズ! | トップページ | 鎌倉 »