« ガチャガチャ | トップページ | インビザライン活用術 »

2015年4月10日 (金)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2014年12月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1060879

娘は、歯並びが非常にガタガタと悪く、前歯も出ているように見え、歯が抜けかわるごとに、この歯は真っすぐそろってくれるかな・・・と、心配になりました。
近所の歯医者さんに相談することも何度かあり、歯医者さんも娘の歯並びを見て、矯正治療を勧めて下さり、こちらの先生を紹介して下さいました。
しかし、歯並びなど良い状態に治療して頂けるとは思うのですが、費用や長期間での装置をはめたり、学校給食、歯みがき、痛みなど、私にとっても初めての事でしたので、不安がありました。
でも、給食、歯みがき等々、それほど不便さや痛みを言ってくることはなく、クラスの中にも矯正しているこもおり、わりと生活に慣れるのには時間がかからなかったように思います。

治療が進むにつれ、あれほどガタガタの歯がきれいにそろっていく過程を見ていると、本当にびっくりです。
歯も、歯並びも一生もの。
お金をかけただけの効果を本当に感じます。
長かったようで、あっという間の矯正治療ですが、この時にしなかったら、この先治療への腰もあがらなかったと思います。
ありがとうございました。
心配なのが、弟の歯も娘の歯並びにそっくりなところです!

長い間矯正治療お疲れ様でしたconfidentsign03
おめでとうございますhappy01note

 

|

« ガチャガチャ | トップページ | インビザライン活用術 »