« 手作り | トップページ | 4月4日 »

2015年4月 4日 (土)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年3月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1060955

治療前は歯医者へ行くたびに歯並びのチェックを受けていました。
本人はあまり気にしている様子はありませんでしたが親としては笑った時の歯並びは気になっていました。
子供の将来を考えて歯並びは重要だと思いました。
第一印象でニコッと笑った時に歯並びがキレイだと相手の印象も良くなると思いました。
私が子供の頃は矯正をしている子はあまりいなかったですが、今は沢山のお友達が矯正をしているのを聞き治療してみようと思いました。

不安なことは1番は治療費でした。
でも1つ1つ丁寧に説明していただきスムーズに治療開始ができました。

治療中も大きな問題もなく、痛みに苦しむこともありませんでした。

今、無事に治療を終えることができて1番嬉しかったのは子供が「もう手で口をおさえて笑わなくていいんだね。」と言ってくれたことです。
歯並びを気にせずこれからは思いっきり笑顔になれるので矯正をして本当に良かったと思います。

先生や衛生士さんも皆さんとても優しくしていただき感謝しております。
本当にありがとうございました。


長い間、矯正治療お疲れ様でしたsign01
おめでとうございますconfidentshine

|

« 手作り | トップページ | 4月4日 »