« Bowline | トップページ | 最新刊! »

2015年9月29日 (火)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年8月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!


治療前は、小2~3年の頃前歯の生え変わる時期に歯並びが悪く、ブラッシングが大変になりとても気になりました。
前歯が生えそろったところで、やはり歯並びが悪く少し出ていたので矯正治療を始めようと思いました。
治療前は装置の大きさや痛みが気になり本人も不安でいました。
始まってみるとそれらの事は2~3日で慣れてきてそれほど苦痛ではありませんでした。
治療中に1.番大変だったことはブラッシングです。
しっかり磨いていかなければ分かっているのですが、時間がかかり大変だった様です。
磨いているけれど磨いているつもりになることが多かったです。
それから、ゴムをかける事が痛くいやがりました。少し時間がかかりましたが、少しづつおかげ様で治す事ができました。
歯並びがきれいにそろった事で、ブラッシングが良くできて、思いきり笑えるようになると思います。
先生や歯科衛生士さんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。



長い間、矯正治療お疲れさまでしたshine
おめでとうございます(´▽`)note

|

« Bowline | トップページ | 最新刊! »