« スープマグ | トップページ | フルミエール »

2015年11月30日 (月)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年9月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1080501

小学生になり歯磨きの仕上げの時に歯並びが気になり始めました。
様子をみていましたが、下の前歯が上の前歯より前に出てきてしまいました。

矯正治療前は、料金や期間、仕上がりが不安でした。

治療を始めて大変だったことは、歯磨きでした。
仕上げ磨きを丁寧にしてあげると問題ないと思います。
痛みは始めの2日間程度でしたし、歯並びがとてもキレイになって羨ましいほどです。

大人の歯は一生もので大事な歯だと思うので、かみ合わせも良くなり矯正をして本当に良かったです。
先生やスタッフの方々、ありがとうございました。


長い間、矯正治療お疲れさまでしたshine
おめでとうございます(´▽`)note

|

« スープマグ | トップページ | フルミエール »