« №14 | トップページ | どう思われている? »

2015年11月 4日 (水)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年8月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P10306501
小学3年生の時に学校でケガをしていまい、まだ前歯等の永久歯が伸びている最中に歯茎が腫れてしまい、そのまま歯が伸びてしまった為、腫れがおさまった頃にはガタガタの状態で噛み合せも悪かったため、インターネットで歯科矯正を探している時に友人からこの“前橋矯正歯科”さんを勧められ、話だけでもと思い伺ったら先生からの説明もとても分かりやすく雰囲気も良かったのでお世話になることを決めました。

他の歯科矯正へも説明等に行きましたが、ここでは計画的に治療を行うことや金額のこと、成長していった時の今後のことを色々と説明して下さり、2年の治療に大変不安はありましたが、なんとか今日治療を終えることができ嬉しく思います。

子供自身は矯正への抵抗が少しある中のスタートでしたが、最初は違和感があり多少歯について言うこともありましたが、すぐに慣れ友達からも特に嫌なことも言われることのないほど目立たないタイプだったので問題なく生活することができ、治療最終日を親子で楽しみにし、治療後キレイな歯になり大変喜んでいました。

2年間大きなトラブルもなく無事に終了できたことを先生たちに大変感謝致します。
今後はムシ歯にならないよう今まで以上に歯を大切にし健康でいられるようにしたいです。
短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。

長い間、矯正治療お疲れさまでしたshine
おめでとうございます(´▽`)note

|

« №14 | トップページ | どう思われている? »