« ペンギン | トップページ | KAIJYUとNEKO »

2015年12月11日 (金)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年10月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1080509

乳歯の時は全く気になっていなかった歯並びでしたが、永久歯に生え変わってくると前歯が八の字に傾いて生えてしまい、本人が気にしていた為、矯正を始めようと思いました。

矯正を始めると周りでされている子は“痛い”と言っている子もいますが、本人はあまり痛みを感じず、矯正と仲良く付き合っていたと思います。

矯正を始めて大変だった事は装置が口唇に当たってしまう事がたまにあり、口内炎になってしまった事と、歯磨きが大変に感じました。
(特にピザのチーズはからまってしまい、取り除くのは大変でした。)

先生がいつも親切に治療内容を話して下さるので不安は感じず、安心して矯正をすることが出来、少しずつ気になっていた前歯がきれいになると、とても嬉しかったです。

歯並びが気になると、笑う時など気にしていましたが、きれいに治った今は、元気よく笑える事が出来て本当に幸せです。
逆に矯正を着けていないとさみしく感じるかもしれません。

きれいにしていただいてありがとうございました。


長い間、矯正治療お疲れさまでしたshine
おめでとうございます(´▽`)note

|

« ペンギン | トップページ | KAIJYUとNEKO »