« お菓子 | トップページ | 下北沢 »

2016年1月20日 (水)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年12月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1080547

小学校入学して間もなくの歯科検診で「反対咬合ですので矯正が必要です。」と言われました。今まで何とも感じなかったのでビックリでした。
すぐに矯正歯科を探しだしました。
でも“ここ”と決まる場所はなく気持ちばかりあせってしまっていた所で知り合いの方で矯正しているお子さんがいたので聞いてみました。
とてもいい所だよ~、歯もよくなっているしとの事でお話だけでもと前橋矯正歯科さんへ行ってみました。
中に入った雰囲気もいいしスタッフさんも明るく感じがいいなぁ~と思いました。
院長先生も丁寧で親切にわかりやすく説明して下さり、桐生からでは遠いけど決めました。
通い始めていくと悪かった歯並びも最初の歯並びと比べてどんどんよくキレイになっていくのがよくわかりました。
毎回院長先生からもその日の治療方法や以前の写真と今現在とでの変化を見せてもらえ安心して帰っていました。
治療した日は若干の痛みもあるようでしたが「うごいている証拠だからキレイによくなるね~」と励ましていました。
本人も治療については納得していたので嫌だとは一度も言うことなく通えました。
矯正をはじめる前は装置が取れてしまったら?痛みが辛くて嫌になったら?本当によくなるの?など不安だらけでしたが何のトラブルもなくキレイになりました。
今では矯正の相談を受けると「全然大丈夫だよ前橋矯正なら」と自信を持って言ってあげられます。
院長先生をはじめスタッフの皆様いつも優しく明るく対応して下さりありがとうございました。


長い間、矯正治療お疲れさまでしたshine
おめでとうございます(´▽`)note

|

« お菓子 | トップページ | 下北沢 »