« ミスドモーニング | トップページ | いつ交換しましたか? »

2016年1月 7日 (木)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年11月に矯正治療が終了した患者様からいただいた感想です!
P1080536

治療前の歯並びが良くなかった時は、写真を撮る時や友達と話す時などに自分の歯並びが気になることが少しありました。
また、矯正をしている友人や家族にも勧められ、矯正を始めようと決心しました。
その時に不安だったのは、痛みがどれくらいあるのかということと見た目のことでした。
しかし実際に始めてみると、痛みもあまり強くなく見た目も前の部分が白い器具を選んだので気になりませんでした。
治療中に大変だったのは最初の頃少し違和感があったことくらいであまり大変だという感じはしませんでした。
矯正がはずれて自分の歯を見て「あんなに悪かった歯並びがこんなに良くなるのか」とびっくりしました。
これからは今まで以上に思いっきり笑えると思うと本当に嬉しいです。
矯正をやって良かったと思いました!!


長い間、矯正治療お疲れさまでしたshine
おめでとうございます(´▽`)note

|

« ミスドモーニング | トップページ | いつ交換しましたか? »