« プラバンピアス | トップページ | ミルクティー »

2016年2月 2日 (火)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年12月に矯正治療が終了した患者様からいただいた感想です!

P1080549

歯の大きさが大きくて、かなりのすきっ歯で、矯正治療をなやんでいたところ、子どもの友達のお母さんから当院を紹介してもらい、先生に見てもらったところ、とてもくわしく、親切に説明してくれて、金額面でも、他の歯医者さんと同じくらいの金額でしたが、器具がとれてしまったり・・・などの処置なども親切そうだったので、始めてみました。
始めてからは、歯の痛みで、食べものがたべられない・・・と最初言っているのがかわいそうでしたが、歯が動いてきて、そろいはじめてきたのが目に見えてわかるようになり、矯正以前の写真を見ると、顔の印象がちがうので、治療をして、歯並びがきれいになってよかったと思いました。

長い間、矯正治療お疲れさまでしたshine
おめでとうございます(´▽`)note

|

« プラバンピアス | トップページ | ミルクティー »