« いちご狩り | トップページ | 誕生日プレゼント »

2016年3月17日 (木)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2015年12月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!
P1080546

上下の前歯が永久歯に生えかわった時に、前後にずれて生えてきているのを見て、とても不安になりました。
前歯にいたっては、生えてこない時期が長く、生えてくるスペースが足りていないのではないかと思うようになりました。
そこで色々調べて前橋矯正歯科さんに診てもらおうと思いました。

料金や期間など不安なこともたくさんありましたが、カウンセリングの時に丁寧に説明していただき、お願いすることとなりました。

器具をつけて2~3日は痛みがあったようですが、すぐになれました。
歯磨きが一番気を使い大変でしたが毎月のメンテナンスできれいにしていただいた事もあり、虫歯ができることもなかったです。

今はきれいに歯が生えそろい、歯磨きも楽になって笑った顔も前よりかわいくなった気がします。(笑)
料金の定額制や先生方のていねいな対応がとても魅力的だと思います。
ありがとうございました!!


長い間、矯正治療お疲れさまでしたshine
おめでとうございます(´▽`)note

|

« いちご狩り | トップページ | 誕生日プレゼント »