« 歯周病予防デー | トップページ | プラークとは・・・ »

2016年4月 5日 (火)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2016年3月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

八重歯が片方にあり、本人の強い希望で矯正を始めようと思いました。
不安な事は、どのような治療をするのか?金額はどの位かかるのか?という事でしたが、最初に詳しく説明をして頂いたので、解かりやすかったです。
治療後は、3日間位痛みがある様で、食事の時は辛そうでした。でも、歯並びが良くなっていく事に喜びを感じていたので、弱音を吐く事無く頑張っていました。
今では、きれいな歯並びになって、とても満足しています。
大変お世話様になり、ありがとうございました。


長い間、矯正治療お疲れさまでしたshine
おめでとうございます(´▽`)note

|

« 歯周病予防デー | トップページ | プラークとは・・・ »