« かわいい♪ | トップページ | やきそば »

2016年7月 2日 (土)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2016年5月に矯正治療が終了した患者様のお母様からいただいた感想です!

P1080579

本人はまだ気にしていなかったのですが親の方が歯並びと受け口である事を悩みました。すでに矯正を始めている友達から話を聞いたり、かかりつけの歯科医からのアドバイスもあり2件の矯正歯科を受診し、値段と治療方針・先生やスタッフの方が優しくこちらに決めました。

ワイヤーをつけ始めた時は口内炎や違和感もあり多少苦労しましたが、本人はほとんど痛い、嫌だなど言う事なくよかったです。
矯正=痛いのイメージが強かったのですが、そうでない事がわかりました。

本人が一番つらかった事は『おもち』にかぶりつけなかった事だと思います。「小さくちぎって食べるもちはもちじゃない―。」っとおこっていました(笑)

値段はけして安いものではないけれど、歯は一生ものなので治療して本当によかったです。

|

« かわいい♪ | トップページ | やきそば »