« こけし | トップページ | ありがとう!! »

2016年10月18日 (火)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2016年10月に矯正治療が終了した患者様からいただいた感想です!
P1080693

約2年間、長かったようなあっという間だったような、でも一生に考えたらたったの2年間。
ずっと歯並びがコンプレックスで、安いとは言えない費用に矯正に踏み切る機会がありませんでした。
大人になりそれでもこの歯並びをどうにかしたいと思いお金を少しずつためてやっと矯正に踏み切る事ができました。
装置を付けた最初の頃は歯が痛く食べられる物は限られていましたが、少し慣れてくると食べるのをためらっていた物にも挑戦してみたり、食べられるものとそうでないもので自分の中で線引きができてきました。
その頃には歯並びも順調に綺麗になっていき、その度に嬉しかったです。
装置の違和感も半年くらいでしょうか、だんだん自分の一部みたいになっていき、さほど気になりませんでした。
歯磨きはとても大変でしたが、大人になった今だから頑張れたのかなと思う時があります。
装置が外れて今はとても嬉しいです。
そして前橋矯正歯科でやれて良かったと思っています。
沢山の心遣いありがとうございました。

長い間お疲れさまでしたshine
おめでとうございます!

|

« こけし | トップページ | ありがとう!! »