« ショコラカーニバル | トップページ | おめでとうございます!~患者さんの声~ »

2017年2月 1日 (水)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


2016年12月に矯正治療が終了した患者様からいただいた感想です!

P1080717

以前から矯正治療を行いたいと思っていましたが、装置が目立つのではないかということや、費用の面などでなかなか踏み切れずにいました。
大人になり決心がつき、今回矯正を行いましたが、過ぎてみるととてもあっという間の2年半でした。

装置も始めは違和感がありましたが、日々キレイになっていく歯並びを見て、とても嬉しい気持ちになりました。
実際の治療では麺類を食べる時に装置にはさまったり、ゴムかけをする時期につけはずしをしたりすることが大変でした。
当時は大変でしたが、終わってみると長い人生の中のほんの一時だったと感じます。
装置は透明なタイプにしていただいため、写真では分からないものもあるくらいでした。
始めのうちは違和感のあった装置も、だんだんと自分の一部になっていくようでした。
今では装置をしていた時期も思い出の一つです。
治療が終わり、キレイな歯、健康的なかみ合わせを手に入れることが出来て本当に良かったです。

先生や衛生士さんも優しく丁寧に接して下さったので、気持ち良く治療を受けることが出来ました。色々とありがとうございました。

長い
間お疲れさまでしたconfidentshine
おめでとうございます!

|

« ショコラカーニバル | トップページ | おめでとうございます!~患者さんの声~ »