« Tシャツヤーン | トップページ | ホワイトデー »

2017年3月13日 (月)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


矯正治療が終了した患者様からいただいた感想です!

1

私は小学校4年~中1(小6)までと、中学2年~高1まで、治療をしました。
始めたきっかけは、歯科検診で毎回引っかかっていたからです。当時4年だった私は、歯列には興味がなく、親に勧められるがままに始めました。

前橋矯正歯科さんは、母の弟も治してもらったりと、長年続いているベテラン矯正歯科だと知っていることもあり、安心して受けられました。説明がすごく丁寧で、わかりやすかったです。また、針金が口の奥にささり、痛みがあるときは、電話をすればすぐに直してもらえました。治療はどれほど痛いのだろうと不安に思うかと思います。ですが、スタッフの方、先生方がとても優しく、痛いときは少しゆるめたりしてくださいます。
歯に食べ物がつまりやすいくらいしか悩みはあまりありませんでした。前橋矯正歯科さんは、痛みを軽減させるため、様々な工夫をして下さいました。私は器具が当たり、口内炎ができることが多々ありました。そのようなときは、ろうのようなのを器具につけ、直接当たらないようにしました。

歯並びが治って本当に良かったです。また、優しく誠実な先生方に治療をしてもらえたことを本当に嬉しく思います。
不安もあると思いますが、安心して受けて下さい!
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

長い間お疲れさまでしたconfidentshine
おめでとうございます!

|

« Tシャツヤーン | トップページ | ホワイトデー »