« ローストビーフ丼 | トップページ | チェリーパイ »

2017年4月12日 (水)

おめでとうございます!~患者さんの声~

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』ですflair


矯正治療が終了した患者様からいただいた感想です!
P1080746

何故、自分が矯正治療をしようと思ったかといいますと自分は歯並びにとてもコンプレックスを抱いたからです。特に笑う時は歯を出して笑う事ができませんでした。
“歯並びを治して、歯を出して笑えるようになりたい!!〟と思い矯正治療をはじめさせていただきました。
最初はと正直とてもこわかったです。
“歯に金具をつけるなんて・・・〟や“とても痛いんだろうな〟と考えていました。

矯正治療をはじめたころは実際違和感がありましたし、痛みもありました。ですがなれてくると違和感や痛みは感じなくなりました。はじめてのころに違和感を覚えるのは仕方のない事だと思います。今までなかったものがありますから。痛みも激痛ではないので安心してください。

矯正治療をするにあたって大変だったのがまず歯磨きです。
器具がついているのでとても磨きづらく、大変でした。歯間ブラシや器具と器具の間も磨ける歯ブラシを使う事をオススメします。
もう一つは口元に衝撃が加わる事のないように気をつける事です。自分は空手をしていました。実際顔に技が入り器具がとれてしまった事があります。怪我をしてしまうこともあるので気を付けて下さい。

治療を終え、こんなにキレイになるんだ!!とびっくりしています。
それと同時にスタッフの方々へ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今まで支えていただき本当にありがとうございました。

今、矯正する悩んでいるのでしたら、矯正をはじめましょう(笑)
スタッフさんもとても優しく対応をしてくれますし、思いきり歯を出して笑える歯並びになったので本当におすすめいたします。

|

« ローストビーフ丼 | トップページ | チェリーパイ »