« 女子会♪ | トップページ | 最近のお気に入り »

2017年5月23日 (火)

手編み

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』の歯科衛生士、小山綾乃(こやまあやの)ですcherry

以前から作っていたTシャツヤーンのバッグ、グレーの糸でも作りました!
そして今回はフリンジも付けてみました!
前回作った青のバッグにもフリンジを付けましたflair
Dsc_0327
なかなか好きな大きさにならなくて何回もほどいてやり直しましたが、それもできるのが手編みの好きなところです( ^ω^ )♪
そろそろ青のバッグも使えそうな時季になってきたのでたくさん使いたいと思いますsun

|

« 女子会♪ | トップページ | 最近のお気に入り »