« 手編み | トップページ | 休日 »

2017年5月24日 (水)

最近のお気に入り

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』の歯科衛生士、小山綾乃(こやまあやの)ですcherry

だんだん暑くなってきて、サンダルを履く機会が増えてきましたboutique
ネイルが好きなので自分でマニキュアを買って足の爪で楽しんでいます(o・ω・)note
連休のある時は出かける予定もないのに無駄に(笑)手の爪にも塗っています!
見えるところにちょっとしたお洒落があるとテンション上がりますねheart02

そこで最近お気に入りのもの、
キャンドゥーのリキュールネイルとネイルホリックのマニキュア
Dsc_0326
最近「チークネイル」にはまっていて、リキュールネイルを使っていますflair
キャンドゥーはネイルシールも可愛いものが多くて頼もしいのですが、近くにないのでたまに行くといろんなものが欲しくなってしまうので危険です( ´_ゝ`)笑
100円だからいいんですけど・・・。

ネイルホリックのマニキュアは発色もよくてムラになりにくいのでとても使いやすくてお気に入りですflair
たくさん色があるのもいいですよね!
集めたくなっちゃいます(*´σー`)

|

« 手編み | トップページ | 休日 »