« 最近のお気に入り | トップページ | おめでとうございます! »

2017年5月26日 (金)

休日

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』の歯科衛生士、小山綾乃(こやまあやの)ですcherry

昨日はお休みで上里カンターレにトマト狩りをしてきましたflair
Dsc_0341
赤に黄色にみどり・・・6種類もあっていろいろ食べ比べもできました!
外は大雨rainでしたがハウスの中なので快適にお腹いっぱいトマトを食べてきましたdelicious
帰りに1パックお持ち帰りができるのも嬉しいですねnote

そのあとはずっと行きたかった甘楽のこんにゃくパークへcar
Dsc_0342
工場見学をして無料バイキングでこんにゃく製品をいただいてきましたnoodle
平日なのにバスも車も多かったです!人気ですね!

そのあとはせっかくだからと甘楽の道の駅によってから・・・
Dsc_0346

群馬自然史博物館に行きましたcar
Dsc_0347
大人になってから行くとまた新しい発見があって楽しいですね( ^ω^ )!

群馬を満喫した1日でした(*゚ー゚*)shine

|

« 最近のお気に入り | トップページ | おめでとうございます! »