« 白い花 | トップページ | 飲む日焼け止め »

2017年6月21日 (水)

28th

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』の歯科衛生士、小山綾乃(こやまあやの)ですcherry

昨日は私の誕生日でしたbirthday
あっという間に28歳・・・三十路までのカウントダウンが始まっています(*´ω`)笑

今年も院長と兒島さんからプレゼントをいただきましたpresent

院長からは神戸限定のスターバックスカードcafe
ゆるーい感じの絵が可愛くて好きです((w´ω`w))heart02
Dsc_0365

兒島さんからはネコグッズcat
最近化粧ポーチを買い換えようと思っていたところだったので嬉しいプレゼントでした((w´ω`w))heart02
Dsc_0366

ありがとうございます( ^ω^ )shine
たくさん使わせてもらいたいと思います!

|

« 白い花 | トップページ | 飲む日焼け止め »