« 抜歯について体験談 | トップページ | 白桃?! »

2017年6月 6日 (火)

ミニオン!!

群馬県で一番歴史の長い矯正専門の医院『前橋矯正歯科』の歯科衛生士、小山綾乃(こやまあやの)ですcherry

ミニオングッズをたくさんゲットしました((w´ω`w))heart02
Dsc_0346
右下の4つはガチャで!
王冠をかぶったキングボブは他のものよりカプセルも大きかったんです!
キングボブ、どうしても欲しくて・・・ガチャの中をみてどこにあるか確認できたので狙ってゲットしました(* ̄ー ̄*)!

UT(キッズサイズ着れるので・・・笑)1枚!
UTにはシールとDVDがついていましたshine(本当はこっちが目当て。笑)

夏に映画が公開になるからかたくさんグッズが出てきていて、嬉しいです( ^ω^ )note
(可愛くないのもあるんですが・・・)
また見つけたらゲットしたいと思います!

|

« 抜歯について体験談 | トップページ | 白桃?! »